Q & A よくある質問

どんな職人さんが工事してくれるのですか?

投稿者:AAAさん|2012.12.18|カテゴリ:

職人さんの善し悪しでその家の良さは変わってくると思います。 腕の未熟な職人さんや感じの悪い職人さん…

職人さんの善し悪しでその家の良さは変わってくると思います。
腕の未熟な職人さんや感じの悪い職人さんに家作りを任せたくありません。
私たちが住宅工務店を選べても職人さんは選べません。

クオホーム瀬崎

A

腕が良くて、マナーがいいのは当然です。
クオホームの家は、建築業界の最新技術や、
新商品を積極的に採用していますし、今後もその方針はかわりません。

古い考え、自分の経験だけで判断する職人さんは、
いくら腕が良くても仕事をお願いするわけにはいかないのです。

マナーが良く、一流の腕を持ちながら、
それにプラスして新しい技術を進んで吸収していく事に
貪欲な職人さんでないと、務まらないのです。

しかし、現実にはそのような職人さんには、
なかなかめぐりあえません。
クオホームでは、着工棟数を年間12棟に限定していることで、
安心できる職人さんだけで仕事を回すことができています。

クオホーム瀬崎