Q & A よくある質問

見積もりだけしてほしいのですが?

投稿者:Xさん|2013.02.06|カテゴリ:

まだどの会社で建てるか決まってないので、 とりあえず、見積もりだけしてほしいのですが、いいですか?…

まだどの会社で建てるか決まってないので、
とりあえず、見積もりだけしてほしいのですが、いいですか?

クオホーム瀬崎

A

クオホーム推奨仕様での見積もりは可能ですが、
クオホーム推奨仕様は、万人に向けた仕様です。

必ずしも、あなた様にとってベストな仕様ではないかもしれません。
もし、お時間がおありでしたら、じっくり、
あなた様がご希望する間取りや、ライフプランなどをお聞きしてから、
お見積り作成に入らせて頂く方が、
より中身のあるお見積り提示ができるかと思います。

まずは、ご連絡下さい。 
しつこいセールスなどは一切行いませんので、
どうぞ、ご安心ください。

クオホーム瀬崎