照明計画

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは

 

 

照明計画にこだわって、
コイズミのショールームに問い合わせばかりしている本田です。

 

家のインテリア考える上で照明計画は
かなりの重要度です。

ここを怠るととんでも無い事になります。

 

 

って事で照明計画をじっくり練っている本田です。

昨日は娘が今度小学校入学なので、
倉敷に住んでいる祖父母に机とベッドを買ってもらう為に
IKEAに行ってました。

午後から4時間ぐらいでしょうか?
じっくり買い物に付き合わされてぐったりでした。

 

 

しかし、肝心なベッドの写真を取るのを忘れたのですが、、、

インテリア関係で気になったが照明器具です。

当社の推奨はLEDなのですが、デザインにこだわるとまだまだ
ラインナップが少ないのです。

IKEAの照明はとても安価で
お洒落な照明が多いですよね。


じっくり照明器具をIKEAで選定されるのも
いいのではと思いました。

下記の様なペンダントを我が家も
玄関に吊っています。

 

 


最近は部屋の天井ラインをすっきりする為、
すべてダウンライトもおススメしています。

一度じっくり検討されてみては?

ではまた次回!

 

↓6歳の娘と何回あってもまだ私に人見知りしている3歳の姪っ子です。
真顔で近寄ると顔が引きつります^^。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です