蓄熱暖房機がヤバイと噂に・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、クオホーム本田です。

 

さて今日は、こんなニュースを。

一部の電気料金メニューの新規加入停止について

なに!

 

北陸電力の話です。

関西人には意外とピンとこない
「北陸電力」ってどこのエリア?って疑問符が付いた方はココ↓
http://www.denryoku-map.com/hokuriku

↑電力マップです。

 

意外と近かったりする。

 

 

ホント情報操作されているのか?
ひっそりと発表されている感が。

今から家を建てる方にとっては重要な話だと思いますけどね。

これで蓄熱暖房機なんかはヤバイですよね。
ますます売れる理由が無くなります。

 

私達のエリアは関西電力なので今回は関係ないですが、
それでもそう遠くはないです。

しかし、何故この様な事がこっそり発表されているのか?
不思議ですね〜、最近ホント感じます、色々。。。
コレ以上ここで書いてると色々面倒なので
残りはメルマガにて^^

 

では、では。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です