田舎に帰省中です。

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話 

おはようございます。 クオホーム 本田です。



昨日から実家の倉敷に帰省中です。
渋滞回避の為、朝6時出発でした。

何とか大きな渋滞に巻き込まれず帰れました。


家に帰ってのんびりしようかと
思ったら、弟夫婦から
「アウトレットに狩野英孝が来てるらしいよ」
・・・って事で徒歩5分の倉敷アウトレットに
自転車に乗って1分で行くことにしました。

↓で、これです。
$二級建築士 本田準一のここだけの話






テレビと一緒で相変わらずのかみっぷりとすべり芸でしたにひひ



弟の子供が2人いるので、家で3人揃うと大暴れです。
娘も普段家で遊んでくれる人が居ないので嬉しそうです。

今日も賑やかになりそうです^^
$二級建築士 本田準一のここだけの話



以上 ここだけの話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわー狩野英孝のかみっぷりとすべり芸見たかったな~見ただけで笑ってまいそうです(^-^)
    皆さんで賑やかに楽しくすごして下さいね~

  2. 本田準一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まちりんりんさん
    狩野英考はデカイ顔でした!テレビ向きですね。30分すべり芸で面白かったです!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です