砥峰高原に行ってきました

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 

 

 

 

先日久し振りにバイクのエンジン(SR400に乗ってます)を掛け
お出かけ。

場所は砥峰高原。

ご存知ですか?

映画「ノルウェイの森」のロケ地にもなりました。

映画ではススキのシーンでは無かったですが^^。

 

 

ココは毎年近場の
ツーリングスポットになっています。

 

若干寒かったですが、久し振りに
乗るとやはり楽しいですね~バイク。

割と冬場でも着込んで載るタイプなので
また時間みつけてどっか行きたいと思います。

 

以上  ここだけの話でした!

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です