花を植えました。
こんにちは。
前回の我が家の写真に小さく載っていたお花をご紹介します。
・・・といっても肝心の花の名前が分からない。
(紹介する意味があまりなくスミマセン・・・)
先週、植えたばかりのお花です。
2歳の息子とホームセンターに行った時に一目惚れし、買いました。
ピンクは私が選び、赤は息子が選びました。
これからの成長が楽しみです。
「いつづける暮らし」を実現するために
プロが本音で綴る、家づくりの裏側と真実を
累計読者12,000人のメールマガジンで
お届けしています。