祝上棟。

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、姫路の長持ち工務店クオホーム 本田です。

本日は姫路市でH様邸上棟です。

 

しかも、今回は狭小地の為レッカーなしです^^;

お施主様がどうしても気に入った土地があり
そこで建築する方法を模索しました。

しかし、検討の結果レッカーは
無理なので、手立てをする事になりました。

通常は一日で屋根まで形付きますが、
今回は2日がかりです。

とりあえずこの2日間は天気は
問題なさそうなので良かったです^^。

 

大工さんに頑張ってもらいます!

まだまだ先は長いですが順調です^^。

無事終わればと思います。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です