フラット35

この記事を書いている人 - WRITER -

おはようございます クオホーム 本田です。

 

フラット35の金利がまた下がりましたね~。

 

今月は1.81% です。

 

皆さんフラット35のような完全固定型と銀行さんが融資している変動型と
どちらがいいのか?悩んでおられる方も多いかと思います。

私自身は完全固定型が絶対にいいとは全く思っていません。

それぞれ個々にあった住宅ローンがあります。
固定型がベストだと思う方、変動型の方が良いと思う方。

それをしっかり見極めてローンを検討される事をお勧めします。

住宅ローンの話は銀行員に聞いてはいけません。

その訳は。。。。  ここには書けません。^^

お聞きになりたい方は 本田まで連絡下さい!

 

ではまた次回。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です