姫路市天龍焼杉の家
2020.11竣工
外壁:天龍焼杉屋根:ガルバリウム鋼板
長期優良住宅
耐震等級3
HEAT20 G2グレード
気密測定完了住宅 C値0.1
設計施工:クオホーム
お客様の声
-
家を建てようと思ったキッカケは何でしたか?
子供が産まれたから。
-
家を建てる前に悩んでいたことを教えてください。
どこで建ててもらうか、場所、予算。具体的に何からすれば良いか?
-
どんな家にしたいと思われていましたか。
新しいけど、どこか懐かし感じの家。
住みやすくて過ごしやすい家 -
クオホームに連絡してみようと思われたきっかけは?
家について失敗や後悔をしたくないと思い、自分たちで家について勉強しました。
家についていろいろ調べたり勉強している時にyoutubeで本田さんのチャンネルを拝見して姫路の工務店さんだったため。「2500万円の家は高いのか?」を初めてみました!!(笑) -
家づくりでめげそうになったエピソードを教えてください。
考えすぎて何が正解かわからなくなったこと。 お手数をお掛けして申し訳ありません汗
-
家づくりのパートナーをクオホームに決めた理由を教えてください。
モデルハウスで心惹かれたことと、予算も含めてとてもわかり易く丁寧に考えてくださったこと。
-
その他、お気づきになった点、クオホームについて一言お願いします。
2ヶ月半住んでみて、どにかく住みやすいです。ダウンリビングスペースとてもリラックスできます。オーダーの丸ダイニングテーブルもとても気に入っています。妻はキッチン、洗面台が気に入っています(というかすべて良い!!です笑)
周りの方にもたくさんの方に本当にすてきなお家と言って頂きます。素晴らしいお家を本当にありがとうございます!