行ってきました。

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 

 

 

先日2年ぶりにスキーに行ってきました。
午後から予定だったので11時ぐらいに出発です。

 

あいにくの雨だったので行くのを躊躇したのですが、
小雨と言う予報を信じて出発しました。

 

道中は大雨で心折れそうになりましたが、
現地に着くと殆ど降ってなかったので安心しました。

 

 

2年振りにスキー板を履いて勢いよくリフトで
上がったのはいいのですが、

5本も滑ると足がパンパン・・・・。

1時間もしない内に終了・・・・

1シーズンに30回行ってのは20代前半。
10年前以上前の体力にはもう戻りません・・・。

その後はそりで遊んでいる娘を温かく見守るのみ・・・・

 

3時間程でしたが、子供たちは楽しんだみたいで
よかったですが、私は間違いなく引退を決意しました・・・。

娘はこの春から小学校なので、
スキーをしたいと言うのであればちょっとだけ教えても。。。
と思うのですが体力が持つのか心配ですが^^;

次回行く時はリフト券は回数券で・・・と思った一日でした。

以上 ここだけの話でした。


 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です