引っ越ししました。

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話し


 

↑倉敷市役所

引っ越ししました。

 

岡山県倉敷市→兵庫県姫路市に

 

本籍を引っ越しさせました!

 

姫路に住みはじめて20年。
なんだかんだで本籍だけは実家の倉敷に。
結婚しても子供が生まれてもそのままでした。

 

が、昨日やっと本籍も姫路市に移しました。
特に理由はなくめんどくさいので延ばし延ばしになっていましたが、
昨日は満を持して倉敷市役所に行って本籍の移動をしてきました。

※実は本籍の移動はわざわざ本籍地でなく姫路市でも出来る・・・。 ※戸籍謄本があれば。

今回はついでに1歳5ヶ月の息子と二人で行って、
実家に寄って孫の顔を見せておきました。

実家で半日だけですがのんびりして帰ってきました。

って事で、昨日から本籍も住所も姫路の人間になりました。
※だからどうした?という日記です(笑)

 

以上 ここだけの話しでした。 

※実家のこたつの上で。彼はこの後こたつから落ちて号泣しますw。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です