にしのあきひろの氏の個展に行ってみた。

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 



先週末は東京に研修で行ってました。
今回はちょっと時間的余裕もあったので、観光がてら

にしのあきひろ氏の個展に行ってきました。
個人的には嫌いではない芸人ですが。
世間では嫌われ芸人的立ち位置ですね、ホントはテレビ用のキャラだそうですが^^

個展自体は東京の表参道でやっておりました。
11時からオープンでしたが11時5分に着いたのですが、その時点で結構な人が居まして
賑わっていました。

個展にしては珍しく写真撮影バンバンOK、SNS拡散OKとの事。

・・・さすがよく考えているなと思いました。
今はこのネットの拡散力を使うほうが圧倒的に集客は増えるでしょうからね。 

 

娘の東京土産に絵本も買っておきました。
サイン入りです※本人は不在でした。。。

 

この絵本自体は全部にしの氏が書いてる訳ではありません。
絵本初の分担制らしいですw

なるほどにしの氏らしい。。と感心してしまいました。

11月で個展は終了しており12月にブログアップと言うこのタイミングの悪さは
お気になさらず。。。

 

 

以上 ここだけの話しでした。 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です