土地決済でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

本日午前中は土地決済でした。

造成前から契約しており、やっと完成って感じです^^。

土地決済日には1000万円以上のお金の支払いなのですが、
実際にお金が動くのは通帳の中だけ。

目の前に1000万円が積まれて
現金でお支払いする事は無いので
何か「買った感」がないのがちょっと残念です^^;

土地の所有権もあくまでも紙上なので・・・・。
と、言うわけで着工が待ちどおしですね。

 

着工すると少しづつ「かたち」が見えてきますので。

ってな事で、午後からは現地に家の外周をかたどった「縄貼り」をしてきました。


ほらっ。ちょっとだけ「かたち」が見えてきましたね~^^;

 

今から完成が楽しみです^^。

 

では、また、次回。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です