オーナー様宅訪問
こんちはクオホーム本田です。
本日はオーナー様宅を訪問させて頂きました!
引越しも無事を終わり荷物も片付いた所で
写真撮影させていただきました!
やっぱり家具が入るといい感じです。
奥さんのセンスの良さが感じられます^^
また整理できたらUPしますね~。では
「いつづける暮らし」を実現するために
プロが本音で綴る、家づくりの裏側と真実を
累計読者12,000人のメールマガジンで
お届けしています。