柔軟体操

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 

 

 

去年の秋ぐらいからずっと腰痛です。

 

針や整体も行きましたがいまいちよくならないです・・・。

 

 
ここまで痛みが続くのは骨に異常があるのでは?と。
レントゲンを撮ってもらおう思い、先週整骨院に行きました。

 

2年前にも通った事がある整骨院だったので以前のレントゲンが
あったので、先に診察をする事になりました。

 

診察時間は3分。

 

 

先生「・・・・体硬いね~。よし、柔軟しよう。」

 

レントゲンなしで、柔軟して下さい。との診断でした・・・。

 

いつもならそういわれてもしない私ですが、
今回は本当に治そうかと、1週間ほど朝、昼、晩と柔軟で足のふくらはぎの
筋肉を伸ばし続けました。

 

 

・・・すごいですね~。少し良くなった様な感じです。

 

少し前までは立ってる時にくしゃみすると、座り込んでしまう程の
激痛でしたが、ここんとは大分楽になっています。

 

今は家で時間がある時は娘と一緒に柔軟しています。
「とうちゃんかたすぎ~」バカにされながら・・・。

 

・・・しばらく柔軟続けてみようと思います。

 

健康第一です^^;

以上 ここだけの話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です