買い替えました

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 

iphone5Sゴールドの64Gに昨日買い替えました。

 

手元にはiPodクラシック64G  iPad2 。と、iPhone5Sを持ってる

アップル好きの本田です。

 

発売日の5分過ぎにネット予約しました。

 

昨日入荷しました。

姫路のソフトバンクではなく、
加西のソフトバンクを受け取り店にしました。

加西の方が入荷は少ないかも知れないが予約する人数は
少ない?と思い、あえて姫路のソフトバンクではなく加西にしてみました。

約1週間で手に入るとは・・・・予想外でした。

前機種はiphone4 を3年使ってました。
本田にしては長持ちした方です^^。

※機種変更大好きなので。
5Sの期待はデザリングです。
これでポケットモバイルを解約できます。
固定費が下がるのが何よりです。

 

仕事でも活躍しているので非常に便利ですね。

以上 ここだけ話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です