記念に

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 

 

 

 

24日の夕刻~26日に実家に帰省していました。

 

 

今回娘の誕生日に合わせて
七五三の写真を撮るのと、
祖父母に誕生日プレゼントを
ねだるのが目的です^^

 

 

カメラマンは私の高校時代の同級生で
一緒にウエイトリフティングをしていた親友です。
ほぼ毎日一緒に行動してた様な記憶です。

あれから20年経過しましたが、久し振りにあっても
その頃と変わらず付き合える彼です。

 

で、私も少々写真が趣味なのですが、
この友達はプロカメラマンです。

 

・・・さすがですね~。

 

少し写真を見せてもらいましたが
やはり違いますね~。

写真館で堅い感じの家族写真は嫌いだったので
ラフな感じでお願いしていました。

彼の知り合いの雑貨屋さんを撮影場所に
選んでもらい構図もしっかり出来ていて
いい感じに撮ってもらいました。

仕上がりが楽しみです^^

 

4月からは2年生です。
この前小学校入学したと思ったのですが。。。
親は皆そう思うのですかね。。。

 

毎日元気に過ごしてくれる事を
願います。

 

 

以上 ここだけの話でした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です