姫路で注文住宅と言えば・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、クオホーム本田です。

当社は本日で最後の営業です。
一年間ありがとうございました。

色々お伝えしたい事もあるのですが、
続きはメルマガにて^^
http://c4form.jp/BAKe/fr/0002/fgAz88
↑バックナンバーも読めますよ。

さて今年は色々あった一年でした。
非常に楽しいご依頼や相談もあり、
とても楽しみながら出来た一年でした。

来年からの着工物件も結構控えています。
また、新しい取組みで中古戸建ての断熱改修も行います。

ただのリフォームではなく家の性能を高める為の
根拠を数値で示して計算した上で行いますからね。

楽しみです。

って事で、来年から新しいスタッフの募集も行います。

取り急ぎは現場をしっかり管理出来る方を探す予定です。
残念なのですが、当社で現場管理未経験の方を一から
育てる時間がありません。すいません。

なので経験者優遇になりますかね。もちろん有資格者希望です。

「資格があるから仕事が出来る。」これは違うと思っています。

でもやはりそれなりに「下地」があると言う評価は出来ます。
資格を取る為に集中して物事に取り組める方ですからね。

でも、「現場管理だけすればいいですか?」と言う方も困ります。

現場管理+宣伝活動も一緒にしてもらえたらと思います。
ブログを書いたり、お客さんと話もしてもらったり、チラシやwebの打合わせもしてもらいます。

来年は私が接客+宣伝活動。瀬崎は設計管理+宣伝活動。新しい方が現場管理+宣伝活動。

こんな感じのイメージです。

後、総務全般で岡田に管理しもらいます。
↑ここが無いと実はクオホームはやばい事になってます・・・。

まぁでも、焦って募集してるわけではありません。
本当に「これは!」って方と一緒にやりたいのでね。
ぼちぼちやって行きます。
また興味がある方が見てたら、
採用ページに概要をアップしますので
また見てください。
↓  ↓
https://quohome.com/recruit/

では、年末最後の挨拶とは全く関係の
内容で締めたいと思います。

ありがとうございました。
良いお年を!

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です