インターネット

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話




最近つくづく思います。



多くの方が家建てたいなぁ~と
考え始めた時に最初にとられる行動は・・・・


インターネットで検索  です。

でも3年~5年?ぐらい前までは違いましたね。


今の時代はまずHPで確認してから
行動を起こすような流れになっています。

これは住宅に限らず、車だったり、お化粧品 、日曜雑貨でも
何でもそうだと思います。

あ~この会社気になるなぁ~と思って、
いざHPで検索しても、
HPが無い会社はちょっとどうかな?と
思われる時代になっています。

仮にHPがあったとしても、
そこにリンクされている
ブログだったり新着情報が1か月、
半年更新されていない物もあります。

これも逆効果ですね。
更新しないなら載せない方がいいかも
知れませんね。

お客様は良く見てますね。

これ重要だと思います。
HPって会社の鮮度だと思います。

一昔前では考えられませんが今の一番の
情報の発信源はインターネットです。

私もブログを色んな形で約6年以上
書いていました。

正直結構しんどい時もありますショック!

でも、これからはもっと重要視して大切な
情報を発信できたらと思います。



って、自分の首を絞めてみました。

まだこのブログ自体は始めたばかりですが、
おかげさまでアクセスも順調に伸びています。

誰かが気にかけてみてもらっている事実を糧に
頑張って更新したいと思います。



以上 ここだけの話でした。




クオホーム 価値ある品質を追求する家づくり

大手ハウスメーカーでは高すぎる。でも「ただ安いだけの家」では不安。
そのどちらでもない「本当に安くて長持ちする家」をご存知ですか?

www.quohome.com


マンションリフォーム相談室

建築士が工事担当を務めるマンション専門のリフォームプロ集団
www.m-soudan.com

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です