本日はお休みでした。

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話





本日は小休止でした。

朝に娘を園まで送り、掃除機をかけ、おひる前にバイクで三田へ

三田で友達と合流後、篠山のお蕎麦屋さんへ

古民家の建物で通りすがりではわからない感じ。
$二級建築士 本田準一のここだけの話



有名なお蕎麦屋さんで中々のお味でした!! (一眞坊っていうお蕎麦屋さんです)


でその後、篠山の温泉で小休憩して、
三田のアウトレットへ。
何も買うこともなく後にする・・・。

その後三田の沖縄料理店へ行き
20時30に帰宅。

まださすがに夜の中国道でバイクは激さむでした・・・。


でも久しぶりに友達とゆっくりした休みが出来ました。

また明日から働く活力がでました!

しっかり働きたいと思います。

$二級建築士 本田準一のここだけの話

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です