ボーリング

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話





本日は夕方からイケアに3人で買物に行こうと出発。

しかし、道中で子供を見てもらえるコーナーの受付が17時で終了と気付く。


娘も1度行ったことあるみたいで、それは楽しみにしていたので、
その旨を告知すると号泣。。。

そのままで行っても買物にならないでの延期。



で、気付けば加古川のニッケでボーリングをする事に。

娘は初ボーリング。
5ポンドの指の穴が5個空いている
ボールを借りてもちろんガーターは無しにニコニコ

ボールを持っていない時のフォームは
大人顔負けのフォーム。




でもいざボールを持って投げるとえらい恰好に。。。
$二級建築士 本田準一のここだけの話

まぁそれでもかなり楽しかったみたいで結局2ゲーム投げてました。
※私は1ゲームで終了。。。

しかも、とうちゃんに負けたのが相当悔しかったみたいで。

マジ顔でへこんでいました汗

・・・・・・負けるかい!ってゆーときました。※といってもスコア120・・・ドクロ

また来週も行こか?って娘からのお誘い。


・・・・いや結構です・・・。





以上 ここだけの話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です