新年度

この記事を書いている人 - WRITER -

おはようございます。 本田です。


1日は日曜日だったので実質今日から新年度を迎える方もたくさん
いらっしゃるでしょうか?


ここんとこちょっとバタバタしていました。

順調に業務の流れも付いて来ています。

しかし、お店の準備が滞っています。


何とかせねば・・・。





ん~、がんばります。


今日も忙しいのでバタバタです。

取り急ぎ更新だけしてみました!


明日は何か書きたいと思います。



クオホーム 価値ある品質を追求する家づくり

大手ハウスメーカーでは高すぎる。でも「ただ安いだけの家」では不安。
そのどちらでもない「本当に安くて長持ちする家」をご存知ですか?

www.quohome.com

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です