心機一転

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話






我が家の玄関に金魚がいます。
この金魚は娘が祭りですくって来た金魚です。

祭りの金魚って直ぐ死んでしまうイメージが・・・。


しかし、かなり長生きしており、
ちょっとずつ大きくなってきていました。

なので、心機一転少し大きめの
水槽を買う事にしました。(一人判断^^)

でも普通の水槽も何なんで、
ちょっとおしゃれに薄型の水槽を探していました。

ネットで探し当てたのが
奥行き15センチ、巾50センチの水槽。
値段も4000円程。。。

と、購入(勝手に・・・^^)。

昨日届いていました。

で、昨日の晩に娘と
本「明日の朝6時に起きたら水槽の入れ替えしよか?」
娘「うん、いいで。起こして上げるわ」
本「・・・頼むわな。そしたら今日は、はよ寝よ」
と9時台に一緒に就寝。。。

朝6時、目覚ましの爆音と娘に起こされ起床ドンッ
母ちゃんはさておき二人でごそごそ始めました。

これが元の水槽
$二級建築士 本田準一のここだけの話

金魚をまともにすくう事が出来ない娘。。。ビビリですしょぼん
$二級建築士 本田準一のここだけの話

40分程で入れ替え終了。
$二級建築士 本田準一のここだけの話

奥行き15cmで良い感じです(個人的に♪)
$二級建築士 本田準一のここだけの話

$二級建築士 本田準一のここだけの話

$二級建築士 本田準一のここだけの話



G.Wは休みが1日だけだったので
殆ど娘と遊べなかったので朝に少しだけ
コミュニケーションが取れたので良かったかなと音譜

今度の休みには中に沈める「何か」を物色しに
娘を連れ出そうかと計画中ですニコニコ


以上  ここだけの話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね、水槽を変えるだけで全然印象が違いますよね^^大成功ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい水槽ですね(^-^) おしゃれでシャープですねー

  3. 本田準一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >偉人の教えで一億稼ぐ方法@平山公威さん
    コメントありがとうございます!
    ちょっとしたこだわりで、思っている以上に印象が変わりました。良かったです。

  4. 本田準一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まちりんりんさん
    コメントありがとうございます!
    せっかく長いこと飾るならと探してみました。シャープでいい感じですよ^^。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です