地盤調査の結果は・・・
こんにちは クオホーム 本田です。
先日の地盤調査の結果が出ました・・・・
補強無しでした
いや~よかった、よかった。
補強工事が必要な判定になるとほとんどの方が
こだわりたかった何かを削る事になります。
補強工事をしない訳にはいかないですからね。
今回は標準のベタ基礎でokです。
一安心です
「いつづける暮らし」を実現するために
プロが本音で綴る、家づくりの裏側と真実を
累計読者12,000人のメールマガジンで
お届けしています。