フライング

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話



昨日からフライングです。
毎朝「とうちゃん、太陽見に行こうな~」と
外に狩り出されます・・・。

しかしこのメガネ、セブンで1480円!!値段書いてなかったけどね、
何となくレジに持って行ってビックリ。128円ぐらいを想像していたので。


夜11時にコンビニで「えっ!!・・・」って叫んだよ。おっさんが・・。
お前に次に合うのは数百年先のくせに・・。


二級建築士 本田準一のここだけの話


以上 ここだけの話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です