娘とプールへ

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話



最近、仕事続きだったので、
久し振りに休み、娘と二人でプールにデートへ。



先日買ったばっかりのゴーグルがお気に入りで
プールに潜るのがマイブーム見たいです。

姫路セントラルパークのプールの子供のスペースが
新しくなっており(今年から?去年から?)
小さい滑り台が気に入ったらしく
永遠と上っては滑ってを繰り返していました。
飽きる事なくおそらく50回以上は滑ってたと思います・・。
※父は下で見学のみです。
9時30の開園から15時30までみっちり付き合いました。

↓滑り台の様子^^ ひっくり返ってるのがわが子です。
$二級建築士 本田準一のここだけの話
その後、園内の乗り物に乗らされ、
犬のショーがあったので見学しました。

この写真の犬を見て、
「犬、立って歩いてるやん!すげ~!」
ておどろいていましたにひひ
まだまだ5歳です^^
二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話


その後滑り込みでサファリも廻り、
園を出たのは18時過ぎていました。

が、家に帰るのに10分掛からないところが
いいところです。

近場でこれだけ遊べたら充分ですね。
しかし、結構高いので、年に1回です^^。
娘は「また8月も行こな~~」って
言ってましたが、、、
軽く無視した父でした^^;

以上ここだけの話でした

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です