新学期ですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話




今日から新学期ですね。

うちの娘は夏休みなしでずっと園に
行っていますので関係ないですが^^。

宿題?はあるみたいです。

今朝ちらっと見ましたが
している様なしてない様な
中途半端な感じで終わっている様な雰囲気でした。

深くつっこんでませんが。


・・・と言うのも私も宿題は早めに手を付けて
やり切ったつもりが結構中途半端で止まっている事に
新学期になって気付く。

今更しても間に合わないのでそのまま提出。。。

そして怒られる・・・・。

このパターンだったのでしょぼん

まぁ、元気に通ってくれたら良しと
します。※父の解釈^^
以上 ここだけの話でした

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です