懲りずに・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 

 

 

 

 

先日見学会に久しぶりにとあるご主人に

会いました。

本田「・・・・あれ!!!めちゃ痩せました????」

ご主人「そうなんですよ~。分かります?」

本田「分かります~、どうしたんですか?」

ご主人「実は〇〇ダイエットで痩せたんです。

なにやっても痩せなかったんですがこれは効きましたよ」

「1月から30キロ痩せましたよ」

本田「マジですか?!」

そこからはちょっと仕事はさておき

その情報を聞き込みです。

「・・・なるほど」

 

 

 

 

 

もちろんその日の晩に本屋に寄って即買いです!

でそれがこれ↓

「寝るだけ骨盤ダイエット」

本屋の目立つ所に平置きされていました。

流行ってるんですかね??

ロングブレスダイエットにも飽きた?ので

早速しています。

これで私も半年もすれば

ガリガリです^^

・・・楽しみです。

 

以上 ここだけの話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

Comment

  1. とある主人 より:

    写真の本です。
    ポイントは3つ
    ①ただ寝ころぶだけじゃなくて、骨盤が閉まるように「グッ」と力を入れること
    ②日中も暇があれば骨盤が閉まるように意識をすること(トイレとか、机に座っているとき等)
    ③効果は、2週間から1か月くらいで出てくると思います。(今の間にウエストを測っておいてください)
    頑張ってください!

  2. quohomehonda より:

    とある主人さん
    ありがとうございます!
    その日に買いに行きましたよ^^
    頑張ってみます!
    次にお会いする時はガリガリかも^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です