娘がいなくなりました。

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 

 

先ほど年末のご挨拶したばかりですが。。。

2日程前ですが12月26日に娘がいなくなりました。

 

 

 

 

 

 

今まで母ちゃん、父ちゃんがいない夜を一度も過ごした事がない娘が
実家の倉敷へ先行して一人で帰りました。

名古屋にいる兄の子供と一緒に新幹線で行ってしまいました。
最初は嫌がってましたが日にちをかけて説得しました。

 

どうなる事かと心配しましたが、この二日間実家から全く連絡なし・・・。
と、言う事は意外とご機嫌で過ごしているのでしょう。

いつ、「迎えに来て~」と泣きの電話が入るかとドキドキしていますが・・・。

ちょっと親離れしてくれて嬉しいやら寂しいやらですが、
来年からは小学校なのでしっかりしてくれればと思う父でした。

 

ちなみに父、母は1日に倉敷に帰ります。
久し振りに静かな日を過ごしたいと思います^^。

 

では改めて よいお年を。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です