地鎮祭、着工、解体も!

この記事を書いている人 - WRITER -

こんばんは、クオホーム本田です。

本日は朝一番から地鎮祭でした!

ご主人さんのご実家の近くで土地探しから始まり
本日無事地鎮祭でした。

 
で、その後直ぐに着工しました!

今回のお家は「プレキャスト基礎」です。
現場で施工するのではなく工場で製作します。

基礎の据え付けは後日です!

またUPしたいと思います。

ここの現場は瀬崎に任せて、

次の解体現場へ移動です。

 

今日から解体開始です。

 

養生もしてありぼちぼち進んでいました。

 

こちらも順調に進んでいました。

 

また週末には打ち合わせ、基礎見学会とイベントもありますので
しっかり準備しておきたいと思います。

 

楽しみです^^

 

ではまた次回!

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です