リクシルのサーモスXが思ったより高かった話し

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

クオホーム本田です。

今日は窓の話し。

少し期待していたのですが、このサッシに
http://newsrelease.lixil.co.jp/news/2014/010_door_0827_02.html

予想を超える金額でしたね。

もちろんデザインと性能は非常にハイクオリティなのですが、
バランスが悪い様に思います。

それだったら、、、、と思う事があるので、
APW推しにして、別の箇所を上げる方が良いかな?

数値には現われなくても実体感として快適になる方が上ですからね。

ん~要検討です。

 

では、では。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です