頭金0円で家は建つのか?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは クオホーム 本田です。


午前中の打ち合わせも無事終わりました。

和やかな雰囲気で進みました。
家族の本音も出て意見調整が出来てよかったですニコニコ

さて、今日は「頭金0円で家は建つのか?」についてです。



結論から言います。


建ちますよ!!って言うのが答えです。


って騙されたらダメです!!


じゃ建たないの?って、言われたら

建てられます。


でも頭金が無いという事は
その分借り入れが多くなると言う事です。

その返済が出来るかどうか?です。

しかし、フラット35の融資枠も9割に下がる方向です。
(※元々フラット35の融資額は政策上10割になっていた物なので下がったと言うよりは元に戻ったと言うほうが正解かもしれませんね。)


その辺りもじっくり考えて資金計画を立てましょう。

来週は
「家づくりに必要なすべてのお金が分かる資金計画セミナー」を開催します。

その辺りもご説明させいただきますので是非ご参加下さい。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です