マイホームデザイナーにまさか!!

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話


当社で使っているCADソフトは
マイホームデザイナーというソフトです。
今まで色んなCADソフトを経由してきましたが、
パースのリアリティ感は抜群ですね。

しかし、全く使いこなせていないのが現状。


そこで face book ページをつくりました。(勝手にあせる

かっこいいパース自慢や質問箱になればと思い作りました。

と、いうもののその後しばらく放置してしまいました汗

で、昨日ふとみると一件投稿がありました。
※書き込み、投稿があるとメールが届く設定にしているのですが何故か届かない??


最初はどなたか分からず普通にコメント返してしまいました。

が、後で誰か知って事務所で一人おたけびを上げてしまいました爆弾








まさかのメガソフト社(開発会社)の社長様が投稿してくださっていました!

そんなface book ページ の マイホームデザイナー相談箱を一度見て下さい!

よければ「いいね!」をポチッと押していただけたらと思います。









以上 ここだけの話でした    はぁ~しかしびっくりしました・・(苦笑)

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です