標準仕様

この記事を書いている人 - WRITER -

こんばんは クオホーム 本田です。


着々と時は流れジワジワ
いい感じに流れてきています。

この流れに乗って行きたいと思います音譜

で、気になるのは瀬崎代表のこの記事です!
「長持ちは、ドアの固定にも こだわりあり。」



記事の最後に注目です。


「クオホーム標準仕様決定」


って・・・「聞いてないし。」


って記事を書いている横で突っ込んでいました目

でも、こうやって何のしがらみもなく
思い通りに思い切って出来るのは非常にいい感じです。

※もちろんコストも重要なのでバランス良く決めていますよ!


良いと思う事=長持ち  ※クオホームのコンセプトです。

をドンドン追及していきたいと思います!

そうそう、先日知り合った外構屋さんに
「長持ちする外構」について教えてもらいました!


また次回書きたいと思います!

では!明日、明後日は大阪に出張です!

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です