youtube動画を整理してみました。

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、クオホーム本田です。

 

以前からyoutubeに動画をコツコツとアップして
いましたが、それを少し整理したサイトを作成しました。

↓動画で学ぶ家づくり↓
http://m.quohome.com/l/u/hp

文字では分かりづらい内容を音声にしています。
お客さんの中には「文字が好きな方」「動画が好きな方」
色々いますので、それに対応出来ればと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここには公開していないメルマガ読者限定の
動画も後40本あります。
それを少しづつ公開しています。

ご興味ある方はメルマガにご登録下さい。
住宅業界の裏話をぶっちゃけるメルマガはこちら ↓
https://m.quohome.com/p/r/dr5Wo3Vi
※同業者からクレームが来たら終了です(笑)。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はyoutubeを見たよ!という方からも
問い合わせを頂いております。

この積み重ねですよね。しっかりと残しておきたいと思っております。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です