砥峰高原に行ってみた

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話。

先日、砥峰高原に行ってきました。

砥峰高原とは↓
http://www.kamikawa-kankonavi.jp/archives/37/

 

ノルウェイの森でも有名なすすきの高原です。
この時期は観光客も多い。

平日だったので昨日は大した事無かったですが、
天気が良かったので散歩がてらに。

 

我が家からであれば1時間かからないぐらいかな。

 

去年は小栗旬も『信長協奏曲』の撮影で来たみたいですね。

今から11月上旬まではいい感じみたいでのでまだ間に合いますので是非どうぞ。

人が少なかったからかのんびり出来ましたよ。

 

以上 ここだけの話しでした。


この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です