home ここだけの話 カメラマン
ここだけの話 今日は土日明けと言う事もあり 色々な段取りでバタバタしています。 なのでちょっとブログ書く時間が取れません!! という事でお許し下さい 以前一緒にヒマワリを佐用町に観に行った時の写真です。 一眼レフ構えていっちょ前です^^。 でも結構いい写真取るのでちょっと驚きです。 以上 ここだけの話でした。
「いつづける暮らし」を実現するためにプロが本音で綴る、家づくりの裏側と真実を累計読者12,000人のメールマガジンでお届けしています。