趣味の話

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

 

 

 

最近堅い話が多いので、少々違う話を・・・・。
※興味ない方はスルーを^^;

本田は実は結構、多趣味なのです。

しかし、広く浅くがモットーです。

独身時代はスキーが趣味でした。
※スノーボードも出来ます。
1シーズン30回近く通ってた時期もありましたね。
今は2年に1回も行きたくない感じになりましたが。。。

で、今現在の趣味といえば・・・

ゴルフ。

32ぐらいの時に始めました。。。
ベストは95です。ふつ~な感じです・・・。
今度クオホームのオーナー様に声掛けして「クオカップ」を
開催しようかと検討中です^^;※ゴルフしてる人いるのか??

エギング(イカ釣り)。
春イカは手強く初心者には釣れず、
当然私には無理なので主に秋のみの活動です^^
秋には福井のイカスポット「ウミック」まで行きます。
でも大して釣れない有様ですが・・。

バイク(SR400)
所有暦は10年ぐらいになります。
私のこだわりで車検はいつも知る人ぞ知るSR専門の神戸にある
モトドック」という店に出して可愛がってもらってます。

しかし。2年で200キロという事で全く乗ってません^^。
埃被ってます。今年はちょっと乗りたいと思います。

最近打ち合わせ中のお客様が、最近同じバイク「SR400」を
手にした方がいらしゃり奥様そっちのけで大盛り上がりしてしまいました^^;

秋にはSR400のバイクの集まり「SRmeeting」が関西で
あるらしいので今年は参加したいなと思います。

 

どの趣味取っても割りと広く浅くです^^

その他にギターを少々(コードが弾ける・・・)、
ドラムがちょっと叩ける。
キャンプに行く(年2回だけ・・)

など 、簡単に言うと飽き性なのです。。。

 

あまり趣味の話をお客様とする事が少ないのですが、
「こんなの面白いですよ~」と話を聞くと
すぐにやるタイプです。

何か面白い遊びがあったら教えて下さい^^

 

 

 

 

以上ここだけの話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です