バルコニーにヒビ・・・?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、クオホーム本田です。

 

先日のメルマガでお伝えしたのですが、
それをそのまま添付してみました。
※反響が大きかったので。

以下 G.W中の話しです。

—————————————-

 

外壁と、バルコニーの

をケルヒャーで掃除しました。

外壁はなんとも言えない汚れが。
前にも書きましたがケイミューの
光セラを使っています。

で、陽が良く当たる
西面なのですが、この汚れ・・・。

高圧洗浄機でも脚立までは
使わなかったので手の届く
範囲で終了です。。。

手が届く範囲は綺麗に
なりましたかね。

続きましてバルコニーを。

FRP仕上げなので
がっつりメンテナンスが
必要になってきます。

真っ黒ですね〜。

動画には映ってませんが、
床の端にはうっすら
ヒビが入っています。

要経過観測ですね。

やはりバルコニーは
メンテナス周期が早そうです。
やっぱり鉄板防水が良いですね。

https://quohome.com/workblog/?p=587

—————————————-

家は長い目で考えましょうね。
では、では。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です