目◯ソ、鼻◯ソの話

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話

先日こんな話が、、、、

大阪出身の女性と、西宮出身の男性。

現在は姫路にお住まいです。

で、二人の会話が・・・・

「姫路の人って、浜手はちょっと田舎やけど。この辺は賑やかやし便利やわ。
あ〜でも◯◯のエリアは田舎なんで住みたくないわ〜。

・・・・とか良く言うけど、私らからすると『姫路はどこも一緒やで、目ク◯、鼻ク◯やん』・・・なっ?」

って話題で盛り上がったそうです。

姫路バカにしてますよ、これ(笑)。 ※私は姫路出身ではないので「他人事」で捉えております。

姫路が田舎かどうかは?別にして、結局は住めば都だと個人的には思っています。

私の出身は岡山県倉敷市。

18歳から姫路に住んでおりもう姫路の方が長くなっていますね。
地元より姫路の方が詳しくなっていますしね。

良いところだと思ってます、個人的には。

・・・・

以上 ここだけの話でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です