日本人は住宅ローンに大金を払うのか?

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

クオホームでは「家に無駄なお金は掛けずに必要最低限にしぼり、かつ長持ちする家を建てる」という考え方が一つにあります。

 

しかし、それでもまだまだ日本の住宅に対する「資産価値の考え方」が諸外国に比べるとかなりレベルの低い事になっているのは事実ですね。

こんな記事が紹介されていました↓

Why! なぜ日本人は住宅ローンに大金を払う?ドイツから見えた日本の家の異常さ。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です