値上げが止まらないですよね。消費税の非ではない。

WRITER
工務店 経営
この記事を書いている人 - WRITER -

住宅建材の値上げ止まりません。

http://www.s-housing.jp/archives/125572

一般的には消費税が住宅価格の値上げだとどこか楽観的になっている様に感じますが実はそんな事ないですよね。

事実生活用品でもこの3月に値上がりしたものがあります。
テレビの報道ではサラッと流れていますので知らない人は知らないでしょうね。

ものの値段は上がっていますが、ではその分給料が上がっているか?
そうは行かないですよね~。
これが現状の日本経済です。

 

よく考えて行動しないと行けないですね^^

工務店 経営

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です