プレキャスト基礎 シグマベース

この記事を書いている人 - WRITER -

こんばんは。

長持ち住宅工務店 姫路店の本田準一です。

明日、小野にある工場に来週着工のお施主さんの
基礎が工場で製作されるとの事で見学に行ってきます。

当社推奨仕様の「プレキャスト基礎」です。

 

しっかり管理された工場で
製作されますので確かな品質が確保出来ます。

 

住宅を造る上で基礎に関してはまだまだ職人さんの
技術レベル、意識レベルがかなり問われる工程になっています。

そうなれば現場管理がとても重要になります。

その現場での品質のバラツキがプレキャスト基礎はなくなります。

その製作の過程を明日見学させていただく事になりました。

またどんな様子か写真も撮りたいと思いますので
UPしたいと思います。

 

ではまた次回。

↓これが以前施工中を見学した「空飛ぶ基礎」
プレキャスト基礎(シグマベース(Σベース))です。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です