ショールーム見学

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは 長持ち工務店 本田 です。

 

本日はお施主さんと水廻りのショールームに行ってきました。

 

見てるだけで楽しいですよね~。

今から建てる方が羨ましいです。
お風呂の浴槽やパネルの色を
悩んで入る時に

お施主さん「・・・参考に本田さんの家はお風呂のパネル何色ですか?」

本田「・・・そういえば何色ですかね・・・。覚えてないですね(苦笑)」
3年前に選んで決めたはずで、ほぼ毎日見てると思いますが・・・
あまり記憶が・・・^^;

そんなこんなで3時間半ほどで一通り見学終了しました。

仕上がりが楽しみです^^

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です