ロジクールのマウスが良かった件

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話。

 

 

久しぶりにどうでも良い話を少々。

 

最近マウスを買い替えました。
って言っても壊れているわけでは
無く、もっと良さげな物はないか?
と勝手に物色しました。

で、めちゃ調べた結果が、これ↓

ロジクールマウスで「ワイヤレストラックボールM570t」

を購入これがまた非常に使い勝手が良かった。

 

トラックボールでマウスを動かすので
基本的にマウス自体は動かさ無くても良いので、
手の位置が固定されます。

なので腱鞘炎になりにくいそう。←そこまでマウスは動かしてないですが・・・。

親指でトラックボールをクリクリ動かします。←隣の席の人から「キモい」と不評。

が、何を言われてもこのマウスは非常に良いと思われる。

マウス本体を動かさないのがまず新鮮。で、思った以上に楽です。

ありきたりなマウスに飽きた方はぜひ。

仕事効率アップします、慣れると。

 

 

以上 ここだけの話でした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です