・・・・でかっ!!

この記事を書いている人 - WRITER -

ここだけの話




嫁さんから仕事中にメールが音譜


「園芸センターでもらえる木がどでかいのが当たった! 楽しみにしといて」


と。

木が大きくても小さくても
そんなにテンションが上がる事はない私です。

でも嫁さんからのメールも見るにテンション高め。


まぁいいかと思い仕事に戻る。


で、家に帰るなり玄関に木が!!

でかっ


どこに植えるか検討中らしい。

が、バイク置き場の傍だけは止めてとあせる死守


近々どこかに植えるでしょう。
玄関周りが少し賑やかになっていいかな。





以上 ここだけの話でした。



この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です