基礎見学会ご来場ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは クオホーム 本田準一 です。


本日は基礎見学会でした!

天候が心配されましたが雨も無く暑い一日でした!


最終的に7組のご来場を頂きました。

「基礎見学会」なので一見面白そうに感じないかも
知れませんがご来場頂いた方は熱心に見て頂きました。

次回は7月中旬にいよいよ
「長持ちする家をつくる秘訣がわかる構造見学会」を
開催します!

詳細は少しずつUPしていきたいと思います!

ご来場ありがとうございました!

二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話
二級建築士 本田準一のここだけの話

クオホーム 価値ある品質を追求する家づくり

大手ハウスメーカーでは高すぎる。でも「ただ安いだけの家」では不安。
そのどちらでもない「本当に安くて長持ちする家」をご存知ですか?

www.quohome.com

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です