現場廻り

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。
姫路でちょっとこだわった家を
考えているクオホームです。

最近、事務所でCAD作成が多く
外に出る事が少なくなったので
今日は朝から現場へ。

朝一にAPW330のオール樹脂サッシが
搬入されたお家へ。

建て付けは今からですが、
大工さん曰く「重たいですよ~」
との事。やはり重量感が
違うみたい。

今日はサッシ屋さん含め4人掛かりで
リビングのワイド2600のサッシの
据付けをするとの事。

・・・・頑張って下さい^^;
私はヘルニアの為ご遠慮しておきます。

 

その後、移動して
来月末に着工予定の赤穂市の
現場へ。

新規の造成地の為
工事の進み具合を確認。

上下水道の引込みが
完了していたので、
アスファルト舗装されて終わりと
いう所でしょうか?

順調に進んでいるみたいですね。
打ち合わせも進んでいますので
こちらも楽しみです^^

お昼からはまたカタカタ事務所仕事です。

最近新しく導入したCADにまだまだ
悪戦苦闘中ですが、少し慣れてきました^^

分からないなりにとりあえず
色々なところを触ってみる。
すると見えてくるものがあります^^

では。

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です