人が作る欠陥住宅

この記事を書いている人 - WRITER -

おはようございます。 クオホーム 本田です。

今日もいい天気ですね。
バイクにでも乗って出かけたいところですが、
只今資格勉強中にて自粛しております・・・。


今日は普段しているfacebookで購読している記事がありました。

詳しくはこちらを・・・。

以前の記事にも書きましたが、欠陥は人が作ります。
物ではありません。

家づくりに携わる職人さん・監督さんの意識レベルです。


たとえ工務店の社長さんの意識レベルは高くても
現場管理をするのが別の社員さんや監督さんであれば
その方々の意識レベルが重要です。
またそれを伝える職人さんにその考えが届くか?
どうかだと思います。


それがきっちり届いているかどうかは、
現場に現れます。

最近は構造現場見学会も多くなりましたが、
私たちはその前の「基礎」の現場も公開したいと思います。

一から家づくりを確認出来る
「基礎見学会」を行います。


詳しくはまたご報告したいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

人気記事Top3 - Popular Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です